| main |


author : スポンサードリンク | 2015.09.25 Friday


| - | | - | -

怒涛のシルバーウィークその弐東京編/リーダー

author : destiny-bcp | 2015.09.24 Thursday
後半戦22日(火)23日(水)は秘密の任務の為に 東京?神奈川県は川崎市へ(^-^)

我が”直殿”からの指令の為に、保護者として父役の直殿(笑)母役のあみ姉さん(笑)の引率での上京です(^-^)

某所に到着すると、俺からすれば織田信長公や豊臣秀吉公や徳川家康公級の先輩方がお出迎え!

プレッシャーからなる貧血と吐き気にも襲われましたが(^-^;

何とか任務を完了して貴重な時間を過ごせた事は必ずプラスになる事でしょう(^^)v

この任務の正式発表までしばしお待ち下さい!

週末は一息付く暇無くDestinyのリハーサルです!

怒涛シルバーウィーク完!
| - | 21:28 | comments(0) | -

怒涛のシルバーウィークその壱ガマロック編/リーダー

author : destiny-bcp | 2015.09.24 Thursday
EXミッシェル.JPG
終わりました怒涛のスケジュール、シルバーウィーク(^-^;

まず前半戦20日(日)は塩竈市みなと公園で行われた”ガマロック2015”にプロデューサーでもありチープパープルのベーシストでもある、

平間至師匠のお付きでひでちうと相澤を従え参加して来ました(^-^)

チープパープルは圧巻ののパフォーマンスで最高の盛り上がりになりました(^^)v

他にも沢山のアーティストのパフォーマンスや食とアートに触れ、

最高の秋晴れの中、楽しい時間を過ごす事が出来て幸せでした(^^)v

このイベントは数あるフェスの中でも、地元愛を大切にしてる事で超素晴らしいイベントだと思います(^^)v

また来年も楽しみです!

おっ!元ミッシェルガンエレファントのウエノコウジさん!別ユニットで参加でした。格好良いです〜(^^)v
| - | 21:27 | comments(0) | -

街は音楽に溢れてたね/リーダー

author : destiny-bcp | 2015.09.14 Monday
150913_164732.jpg
週末はジャズフェスとennにちょとライブ観戦に。

個人的にですが、第1回目と2回目までのジャズフェスは、多分第1回目を見てる人は中々居ないはずですが(笑)

仙台の街の風景とジャズバンドだけの素晴らしいイベントだったと思ってるので、

バンド数がやたら増えてからは興味が無くなりましたが、

”マサル&ピーチパイ”だけは金を払っても見たいバンドなので見に行って来ました(^-^)

俺も将来あんなバンドでベースを弾けたらと思います!

あのバンドは曲が良いし色気や艶がある(^^)v

続いてenn3rdに相澤とひでちうが参加してる

オジーオズボーンのコピーバンド、ブリ?オブザード?オリ?の(笑)観戦でした。

懐かしいハードな曲が聴けました(^-^)

さてさて今週の日曜日は9月の恒例イベント塩竃みなと公園での”ガマロック”!

チープパープルのステージに備えスタッフとしての役割をキッチリとやらねばならぬ!

超楽しみです(^-^)
| - | 21:28 | comments(0) | -

Destinyリハ/リーダー

author : destiny-bcp | 2015.09.08 Tuesday
131203_180759.jpg
金曜のJJJに続き土曜はDestinyのリハでした。

10月10日(土)のライブは、出演時間が20時20分に決まり、セットリストもほぼ決定してるので、

後はパフォーマンス等を考えながらの演奏作業に入ります。

しかし…左肩が上がらない…(^-^;
膝か痛い…(^-^;
ベースが重い(^-^;

あの頃の若さが欲しい…(^-^;
| - | 22:23 | comments(4) | -

JJJリハ/リーダー

author : destiny-bcp | 2015.09.05 Saturday
JJJ94.jpg
昨日はJJJのリハでした。
あっちのバンドこっちのバンドに秘密指令の作業など…

覚えるのが一苦労だが、良い感じで進んでます。

ギターのター坊は、10月にJUNKBOXで再結成するN・E・Sのイベントに向けても大忙し。
| - | 07:29 | comments(0) | -

JJJスタジオ/リーダー

author : destiny-bcp | 2015.08.30 Sunday
JJJ~01.jpg
雨の日曜日仕事です(T-T)陽射しが恋しい…。

28日金曜日はJJJのスタジオリハ。

ここ何回かのでスタジオで、潤子お嬢のオリジナルソングのアレンジが良い流れで進めたので充実感あり。

赤ペン先生、リーダー秀基の(笑)行動にも笑ってしまい、

スタジオINからの緊張感とスタジオOUT後の和やかなミーティング、

次のスタジオ作業の内容を確認して帰宅でした。

さて今週はJJJとDestinyのリハーサル連チャンです(^-^;
| - | 12:49 | comments(0) | -

サウナDestiny/リーダー

author : destiny-bcp | 2015.08.23 Sunday
10100822.JPG
一昨日のJJJのスタジオに続き、昨日はDestinyのリハーサル。

ステージ上の熱さに慣れる為にクーラーはストップです(^-^;

この季節のDestinyのリハーサルはサウナです(^-^;
| - | 20:25 | comments(2) | -

JUMPING!JACK!JOSH!/リーダー

author : destiny-bcp | 2015.08.22 Saturday
JJJ.jpg
Destinyとは他にバンド結成です!

JUMPING!JACK!JOSH!
略してJJJ(じぇじぇじぇ)

メンバー

VO尾形潤子

他からは”アスカ”お嬢でお馴染み。懐かしいスポーツ用品店サイカワや141フォーデイズバーゲン。パチンコセンコー、宮城テレビ港南住宅展示場など…

アスカ名義で企業のCM曲やソロ音源を出すなどキャリアと歌唱力抜群の女性VO

Dr高橋ジョニー秀基

数々のバンドで浮世を流し、喧嘩ドラムの異名で活躍!

ドラム講師時代に育ててプロになったドラマーも多数!

最近は直殿の樹樹に”+基”で参加中。

因みにカラーボトルのドラマーやDestiny相澤も弟子の一人。

Gu高橋誠二
exフラフォアexN・E・S

仙台からメジャーデビューした元フラフォアのギタリスト。

解散後、当時インディーズで暴れまくりのN・E・Sで活躍!

キャリアがあるメンバー達ばかりで、長くなるので経歴はかなり省いてます。

俺が1番未熟者です。

このメンバーで12月19日(土)ライブハウスennでデビュー戦です!

洋楽邦楽関係無く楽しめるカバーバンド"JJJ”始動です!

| - | 19:27 | comments(1) | -

甲子園大会終了。そして夏の終わり/リーダー

author : destiny-bcp | 2015.08.20 Thursday
100821_150847.jpg
仙台育英高校準優勝おめでとう!

初戦から決勝まで素晴らしい試合の連続でした!

他の試合も素晴らしい試合が多かったです!

元、球児のベーシストは(笑)レベルの高い試合に満足した、

第97回全国高等学校野球選手権大会でした(^-^)

甲子園大会が終わると夏も終わりを告げますなぁ〜
| - | 17:14 | comments(1) | -

盆休みラスト/リーダー

author : destiny-bcp | 2015.08.17 Monday
寒風沢.JPG
昨日は盆休み最終日。

直殿と伊藤心太郎師匠のお供で、寒風沢島のオリーブ畑へ!

ブルーウインドのBASS、大竹君と相澤一家も脇を固めます(^-^)

島の方の笑顔で有意義な時を過ごさせて頂きました(^-^)

今日から”戦”モードに戻ります!
| - | 21:00 | comments(0) | -
| 1/78PAGES | >>

RECENT COMMENT

モバイル

qrcode

PROFILE

SPONSORED LINKS